新型コロナウイルス禍による経済状況の悪化で、研究活動の継続が困難になる可能性のある会員を積極的に支援すべく、日本アフリカ学会では、昨年度に引き続き、これらの会員に対して2021年度会費を免除することにいたしました。該当される会員は、以下の要項に基づき、ご申請をお願いします。
1)免除措置の対象者: 新型コロナウイルス禍の影響で、昨年度の収入が予定の2分の1以下に減少した、あるいは今年度の収入が2分の1以下に減少する見込みの、現時点で常勤職に就いていない、あるいは非正規雇用労働者である会員(学生や大学院生を含みます)。
2)提出書類: 家計の経済状況を説明した、A4 1枚程度の理由書(PDFファイルで、かならずパスワードをかけること)。
3)提出先:下記、学会事務局あてに、「会費免除の申請」という件名で、理由書を添付し、メール送信すること。(パスワードは、「PW」という件名で、別便のメールで通知すること)。
事務局のメールアドレス(info(atmark)african-studies.com)※ご送信の際は、(atmark)を@に変えてください。
4)問い合わせ先: 上記の事務局のメールアドレスあてにメールでご連絡ください。メール件名は、「会費免除の問い合わせ」という件名で送信してください。
5)締め切り:2021年5月31日(月)必着。
6)審査と結果の通知:申請は理事会で審査し、結果は6月末までに電子メールで本人に通知する。
7) 送付いただいた個人情報については理事会のみで使用し、第三者に提供することはありません。